新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-02-11 10:16:01 一覧に戻る

寒ダラ汁定食を注文、一言、サイト見たというと。

投稿者/ひこちゃん

お早う御座います。先週末に仕込んだ寒ダラ汁定食は、まさかの土曜日の内の完売。一昨日の日曜日には提供できなかった事をお詫び申し上げます。昨日は生タラを多めに仕入れて提供開始、即提供の場面、有り難いことですねえ。感謝。ここ一週間は今シーズン初の冬らしい季節、でも今週末は気温も春らしく暖かくなるような予報ですねえ?こんな感じだと、寒ダラ汁の季節は例年よりかなり早く終わるかもね?当然本日も寒ダラ汁定食1000円は提供しますが、このサイトを見たという人には、チョットだけタラの昆布〆、タラフライをサービスします。この定食を注文して、一言サイト見たよと言ってね!言わない人のサービスはないよ。本日も宜しくお願い致します。

ページトップへ