新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-02-17 11:00:09 一覧に戻る

ますます厳しい時代に?

投稿者/ひこちゃん

山形のコンビニ、お菓子屋さん等でも、定員のマスク着用をしますなどの張り紙をみますが、私の見る以外の所でも結構あるのかなあ?まあ警戒に警戒を越したことはないが、何か異常すぎるんじゃないかなあと思うの私だけかなあ?この騒ぎは始まったばかり、これが長引くと本当に厳しい営業になるのかなあ?とにかく我々の商売、人が動かないとどうにもなりません?何をしたらよいか、本当に混迷してます。県病移転でもかなり厳しかったが、これに匹敵、これ以上の事態になる可能性もありますねえ?
今日明日は、ランパス級のサービスを利用できます。

ページトップへ