新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-02-18 13:58:49 一覧に戻る

3月26日.27日は全ての予約を終了しました!いつもごめんなさい!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

  • オライの最長老のゆきちゃん!猫様は等々お一人様だけになってしまった。

コロナウィルスが只今大流行で、旅行に行くのを止めるお客様が急増中なので、3月もどうなるかわからないのですが、

3月26日.27日は出張お世話の予約が入り過ぎたので、ペットホテルも出来ない状態なので、二日間全ての予約は終了させて貰います!

毎度毎度申し訳ありません!生きて帰れるかわからないぐらい予約を貰ってしまいましたので、終了させて貰います。もう勘弁してけろ〜笑


毎年3月の下旬は死亡寸前までめい一杯働きまくっているのだが、子供さんの春休みなので、予約が下旬に集中するようだ。

いつも沢山の方が使って下さり、有難う御座います^_^大感謝です!

 

ページトップへ