新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-02-24 23:20:08 一覧に戻る

お気を付け下さい。

投稿者/店長

 連休も今日が最後。しかし、お店は明日お休み。ワンコの送迎に行き、ニャンコを洗っておる。どこもかしこも、コロナのお話ばかりである。

 ここ2週間はあまり行動するなと言う事だが、普通はそうも行かないものである。解り難い病気だとやはり、懐疑心ばかりが強くなるようで、自分的にはそっちの方が恐い。

 午後から、お得意様のワンコの調子が悪いと言う事で、ちょっと見に伺ってみる。誤解されると困るのだが、店長が行っても”へ”の役にも立たないと言う事はお伝えする。
DSC_2640

 敢て言えば、特殊な事が無ければ、すぐに死んでしまう事は無いだろう。とか、これは、今すぐに病院に連絡を取った方が良いとか。

 その程度の事で、それだって、根拠がある訳じゃないが、少なくとも飼い主さんがパニックにならないような手助けにはなると思う。

 しかし、気温のせいなのか?嘔吐と下痢と言うワンコがここ1週間非常に多い。毎年3月の後半くらいにそう言う問い合わせが増えたりする。

 まぁ、よく解らないけどね~。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。




元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52250472.html

ページトップへ