新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-02-25 19:55:17 一覧に戻る

サービス

投稿者/店長

 何かお休みだったが、落ち着かない一日であった。連休前から溜まった、こまごまとしたトラブルをやっつけていたからである。

 仙台の学校からも電話があり、コロナ対応で謝恩会は無くなって、卒業式は微妙な所であると電話が来た。

 とにかく、今、人が集まると言うのは、相当センシティブな事になっており、それでも、先週の上野の『過門香』等は結構な賑わいであった。

 日本のような過密な都市で、人と2m以上いつも離れている事は、難しいと思う。今日行っていたジムも、結構年配の方が多い。
DSC_2641

 「こんなとこで、誰か出たら、結構な確率でうつると言う事になるねぇ」と、ご婦人が話をしていた。いちいち、ごもっとも。

 その後、喫茶店で昼を食べた。帰り際、『ご無沙汰ですね。』と声を掛けてくれた。「覚えていらしたんですか?そう、昔、七日町にあった頃から、時々・・・。」もう30年近くも前の話である。

 サービスって、物だけじゃないんですよね。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。




元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52250511.html

ページトップへ