新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-02-26 22:42:19 一覧に戻る

混雑中の仙台通過中!

投稿者/店長

 何となく、忙しいのである。ありがたいことです。山形は、大沼デパート問題から始まり、コロナ騒動でかなり困った事になっている。
DSC_2646

 どうしたものか?なんて考えてもどうしようもない。恐らく近い内に東北にもウィルスはやって来るであろう。

 動物にもコロナウィルスは普通にあるが、お腹を下したりするものから、命を奪うものまで様々である。

 しかし、今のところは人間のそれとは違うのでうつったりしない。動物にうつって戻ってくるとかなりヤバイらしい。

 午後から、仙台に移動。仙台駅はかなりの人出。普段からイッパイになってるしね。昼飯食ってなかったので構内のコーヒーショップで昼飯~。

 もう4時であった。(笑) ひたすら、北に迎い、青森の地へ。新青森駅にお迎えの先生が見えている。今日は30年来の千葉の知り合いの方とご一緒。

 みんなで会食して、ホテルに、明日頑張ります。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52250556.html

ページトップへ