新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-03-01 22:25:29 一覧に戻る

どうしようもない停止時間に

投稿者/店長

 今日は、いい天気。気温も上がっているようだが、何かつまらないデマのせいか?トイレットペーパーや、ティッシュペーパーが売れまくっているらしい。

 公共の手洗いなどに置いてあるアルコール除菌スプレー等も持ち帰る輩がいると言うニュースをやっている。

 お店は、シャンプーは忙しいが、ホテルのお客様は皆キャンセルが入り、どうしても行かなければならない御用のお客様だけが、ホテルを利用していただいている。
DSC_2661

 動けないのもストレスになるだろうなぁ。4月の初めまでの、店長の予定も殆どキャンセルになって、9割は無くなってしまった。

 不要不急と言うのが、経済を回していたのかと改めて思う。又、仕事にしても、会議にしても、急がなきゃならない理由はそれ程あるのか?と言う事になってしまう。

 そんな事を言うと企業戦士の方には申し訳ないけどね。たまに、こう言うどうしようもない停止時間に、それとなく意味を持たせてあげるのも良いかもしれない。


臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52250761.html

ページトップへ