新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-03-03 18:41:35 一覧に戻る

いろいろ無くなっており・・・。

投稿者/店長

 何か、少しずつ変わって行くような気がする今日は火曜日、定休日。いつもの様にジムに行くと、今日から張り紙がしてあり、明日から15日まで10日間お休みになると言う。

 もちろん新型コロナウイルスのせいである。いや、働き方改革??のウィルスか?昨夜も七日町は結構ガラガラであった。
DSC_2664

 どうも、マイナスの話になってしまい申し訳ないが、実際、明るい材料が少ない。ジムももちろん、コロナウイルスの話で持ちきりである。

 山形は1月から大沼デパート破産騒動やら、コロナウィルスやらで、結構打撃を受けている。

 おっと、今日はひな祭りであった。子供たちはデカくなったので、あまり関係が無くなってしまったが、久々に皆で揃って、食事をした。

 夕方になり、パンを買いに行くと、何処も食パンは売り切れになっていた。コンビニにも無かった。紙類も無くなっていた。

 何だか、極端に棚ががら空きになっているのを見ると、3月11日を思い出したり、なんだかむなしい気持ちになったり。


臭いの元を素早く解消!ペットの脱臭屋さん


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52250854.html

ページトップへ