新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-03-13 10:50:16 一覧に戻る

自己防衛、免疫力アップ?

投稿者/ひこちゃん

3月11日にまさかのパンデミック宣言。此処二週間でこれまで急激に感染者が増加するなんて思ってもみなかった。今の現状だと日本はかなり抑えられてる状態って言っていいんだろうか?最近は感染源の中国の話題より、イタリア、イラン、韓国の急激に増えた地域の事ばかり、何かアメリカも一気に増えていくような様相ですねえ?一体どこまで広がっていくんだろうか?この状態じゃ、日本が終息に向かって行っても周りがこんな感じだと今年のオリンピック開催はかなり厳しくなってきましたねえ?また、その前に経済もめっためったになりそうですねえ?本当にウチもうかうかしてられない状態になってきました。先程のラジオ、横浜の陽性だったかも人が山形を旅行してたというニュース?なんかこちらにも、迫ってきましたねえ?もう自己防衛しかないと思いますねえ?免疫力アップしないと。

ページトップへ