新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-03-20 13:28:09 一覧に戻る

次々と、なしてだあーーー⁉️

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

こちらの五人の方々は、何と去年のお正月に自宅に出張お世話に行った方と、うちにペットホテルに来てくれた方々だ!
 
一番上は去年ペットホテルに来てくれ、実は今日もご自宅へ散歩に行って来た時の写真だ!シーズーのくぅちゃん!
 
二枚目はいつもお泊まりに来てくれる、チワワのとってもメチャコイみるくちゃん!
 
三枚目は出張お世話のウサギのちゃーりーさん!
 
四枚目は出張お世話の、右からチワワのこはる姉さんと、マルチーズのゆららちゃん!
 
皆さん去年のお正月からいつも有難うございます
 
 
そうです!まだ去年は丸々皆んなをアップしておりません多大に遅れており、申し訳ございません‍♀️ツンタラし過ぎました
 
 
 
 


それにしてもよ、オラは何でこうバラエティ豊かに色々起こるんだべ⁉️2月がら騒動が立て続けなのだ
 
2月初めには、私の商売上絶対やってはならぬ事を等々しでかしてしまった!あの時はもうこの商売を辞める覚悟でいた。
 
あの日寒波が来ていて、雪が久々積もった時でしたが、犬二匹いるお宅で、最初に大型犬を散歩し、ちゃんと家の鍵をかけて出掛け、近くの河原をぐるっと散歩してくるのだが、もうそろそろ家に近づいている時、飼主さんへ送る為の写真を、河原の橋の上で撮って、携帯をしまう時に鍵がない事に気づき、ついさっきも別の場所で鍵があるのを確認していたので、今携帯を出した時に落ちたに違いない!と周りをくまなく探したがどうしてもなく、今来た道を全部何度も見たが何処にもない!何度も何度も見てもなく、その日最終日でまもなく飼主さんが帰ってくる日だったので、助かったのだが、もっと運が良かったのは、近くにお孫さんのお宅があり、飼主さんに謝り電話すると、近くのお孫さんの家族が直ぐに来てくれ、家の鍵を開けてくれた!色んな方にご迷惑をかけ、飼主さんからも、佐々木さんの体心配だし、合鍵なの沢山あるから大丈夫だ!などと温かいお言葉も掛けて貰ったのだが、私の場合はそんな問題ではない!何が何でも見つけなくてはいけない!
 
そしてそこから毎日午前午後通い、スコップも持って行き、河原の歩道橋は全部はきまくり、警察にも届けて、そんな事をしても全然出てこないので、もしかしたら川に落ちたのかもしれない!と、見つからなかったらこの仕事は辞めるしかない!と思っていたら、たまたま3日後くらいの平日に旦那が働き方改革で、休め!と言われたらしく、一緒に現場に探しに行ってくれた。そして到着して、直ぐに旦那は現場へスタスタ歩いて行き、私は橋の上はもう絶対ない!と思っていたので、河原の下を捜索する予定であった!そして車でゴソゴソ装備して、どれ出発!と思っていたら、旦那が直ぐに戻ってきて、ホレ!これだべ?と三日間探し続けた鍵を持っているではないか!それもほんの数分で!
 
やはり橋のど真ん中付近に落ちていたらしく、雪が溶けて底から出てきたようだった!あれだけくまなく毎日探していたのに、飼主さんも毎日見てたけど、不思議だねー!コレは佐々木さんの執念が旦那さんさ伝わったんでないが?と言われたが、本当にそんな感じの出来事だった!
 
暫く毎日無碍にしていた旦那を、奉る日々が多くは続かなかったが、毎日毎日神棚でありがと様〜!神様〜!とブツブツ言う日々が続いた!
 
そして又この仕事を続けさせて貰っており、又この度も、散々ご迷惑をお掛けしたお宅から、お仕事を長期で頂いている。本当に有り難い事だ。
 
そしてやっとビールが美味しい日々が少しだけ続いていたのだが、先週今度は別の飼主さん宅の駐車場のコンクリートに車を擦り、キズをつけ次の日お詫びの品を持っていき、そこから次に行ったお宅がマンションであったが、その日停める場所がなく、公園脇の邪魔にならない場所に停めていたのだが、玄関先で飼主さんと10分くらいヘラヘラして、車を出した所、見事に駐車違反の紙を貼られておったのだ⁉️クソーーー‼️これで2回目だ‼️18000円の請求書が直ぐ様届いた
早過ぎるべーーー⁉️
 
人様の鍵を落とした時点で、旦那からはお前はどこまで行けば気が済むんだ!と言われ、
 
鍵はもう落とさないような場所に必ずしまう事にした。最初っからそごさ、しまえず!睦子!
シミュレーションは万全だ!ほして追加で友達から教えて貰った、アロマのマジナイを毎朝しておる!私は完璧です!っていうマジナイなんださオラが完璧?っていうと笑っちゃうけど、ホンテン完璧になったような気がするから、オモシャイ!
 

 



元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12583508394.html

ページトップへ