新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-03-21 11:04:05 一覧に戻る

今日21日も明日22日昼の部も頑張るよ!宜しくお願い致します。

投稿者/ひこちゃん

お早う御座います。一昨日は久しぶりの宴会予約で午前様の就寝でしたが、まさかの昨日も同様、二日連続の午前様の就寝。昨日は売り上げは期待出来なかったが、今の時期、売り上げうんぬん来ていただけるだけで感謝ですねえ?本当に此処半月、ズーット定時で終わっていたので、遅くなることが凄く新鮮に思えた。もはやこの方が私に合っているというより、長年このような生活をしてきたんだなあ?本当に忙しく、考える暇がない時間が好きですねえ?連休の谷間の今日、明日日曜日は昼の部のみ、営業しますので宜しくお願い致します。

ページトップへ