新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-03-31 15:59:50 一覧に戻る

携帯復活しましたーーー⁉️今回は早いよ〜!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

又々大変お騒がせしました〜

只今携帯復活しました〜〜‍♀️

今回は早いよ〜!

iPhone8はチェっとだけ防水になっていたようで、便壺に落ちて直ぐに救出してから、いつもだとみるみる画面が黒くなっていき、しまいには真っ黒になり起動停止になるのだが、今回はいづまでも電話が使え、お友達から電源落として、シムカードを抜き取ってね、と言われたが?なぬ⁉️なぬ⁉️と全く取り方がわからなかったので、直ぐ様auショップに行ってお姉さんに取って貰った所、シムカードは濡れていなかったが、後で壊れる可能性もあるので、その時は又来て下さい。と言われた

家に帰り、一応電源を落とし、天気が頗る良いので、デッキで日光浴をさせてみた

ほしたらかなりあっづくなっており、携帯には良かったものなのか⁉️


元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12586130172.html

ページトップへ