新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-03-31 23:21:06 一覧に戻る

山形は第4位(笑)

投稿者/店長

 今日は火曜日定休日♫と言う訳で、ニャンコ達の掃除をして、ワンコたちの掃除をして、ジムへ行く。この所、さすがにペットのホテルは不調だ。  人間が出掛けないのだから仕方がない。

 ジムへ行くと、さすが、NHKさんの威力はアッパーミドルのオジサン方には絶大で、自分じゃ見ていないので、どんな編集になっているか解らんけど。

 色々慰められる。いや別に、悲しいと言うのとも違うし、多少残念だけど、そういう意味では、今の時点だと当然中止になる訳で。
DSC_2713

 なんて言っていたら、とうとう山形県でもコロナウィルスの患者が出た。全国で4番目に遅い感染者であった。

 優勝(最後まで出ない)を狙っていたのに、神奈川県の大学生が自動車の免許の合宿に来ていて、感染が判明したらしい。

 まさかの持ち込みエラーで、優勝を逃してしまった。と言っても、ただのド田舎決定戦だった訳だが、後は東北の優、岩手と島根・鳥取を残すのみとなった。

 自動車学校も当分閉鎖らしい。誰にも怒れないよね。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52252303.html

ページトップへ