新加盟店

介護・福祉

グランドホーム樫の木

あなたらしく、わたしらしく

023-665-0511

山形市桧町一丁目10番10号 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-03-19 00:00:00 一覧に戻る

笑うしかないかな

投稿者/KASHI

桜にはの準備を完了し、1月に髪飾りリボンを購入しました。楽しみにしていた卒業式。「中止下に曲がる右矢印(青)。仕方がないとはいえ・・・・。もう・・・これは・・・切り替えて上に曲がる右矢印(赤)。残りの学生生活を楽しむしかないです。彼女は事実を受け入れ友達との時間を謳歌しているようです。大学での出会いにきらきら感謝きらきら。4月からは社会人若葉マーク。新しい世界がまた始まります。我が娘に幸あれ2つのハートと祈ります。卒業おめでとう。
                                                              
                                                                                                                                             
     DS(G) 息子大好き母ちゃんは娘も大好ききらきらしたハート


元記事:http://daiwa-med.co.jp/publics/index/11/detail=1/b_id=1298/r_id=6377#block1298-6377

ページトップへ