新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-04-01 23:45:53 一覧に戻る

影響あれこれ。

投稿者/店長

 今日は、月曜日の日まで少なかったご予約が、急に入り始め、結局いっぱいになった。ありがとうございました。

 送迎に伺う、永年お付き合いいただいたお客様が先日亡くなられて、お線香をもってお邪魔する。急に亡くなったと、娘さんのお話だった。

 都内で集まれないかと連絡をいただくが、首都圏周辺の人は、自粛要請もあって集まるのは難しいと言う事になった。

 山形は、昨日、初の感染者が神奈川の学生さんが米沢で発症したとなったばかりだが、早速、山形市のお隣の上山市で2人目の感染者が出た。
S__29974541_0

 宿泊施設の調理人だと言う事であった。なんだか毎日、コロナの事を書いてしまうが、何故かお店では、猫のおもちゃが売れている。

 これは家族がお家にいて、猫で遊んでいるものと考えられる。又、家族が家にいるせいか、おやつをもらう機会が増えて、ちょっぴりぽっちゃりになる子も多い。

 どちらも、ほどほどにお願いします。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。




元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52252351.html

ページトップへ