新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-04-02 19:02:16 一覧に戻る

静かにルーティン

投稿者/店長

 山形県はここへ来て、3日間連続で、コロナウイルスの患者さんが出るという状況。今日の患者さんは、重い症状だとの報道。

 お店も、急激に撃沈。というか、町の中誰も歩いていないような感じ。いざ、患者さんのニュースが出ると、今まで外で遊んでいた子供達もいなくなった。

 2月中は少し動いていたが、3月4日に最後に東京に行き、それ以来、山形のみである。一ヶ月移動しないなんて、高校生の頃以来である。
DSC_2714

  もう、忘れている人もいるかもしれないが、山形は1月に『大沼ショック』と言うべき、事態が起こっている。

 これも含めて、山形市内の疲弊感は相当なものだと思う。じゃあ、どうすればよいか?と言ってもこれと言ったものがある訳じゃない。

 自分の中では、悪い時にもがくと、もっと悪くなることが多いというのが、経験値である。何もしないという訳じゃないが、いつも通りのルーティンを繰り返す。

 全ては内側に向けて、磨くしかないんだなぁ。これが。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52252384.html

ページトップへ