新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-04-03 23:54:49 一覧に戻る

FCI東北も中止です。

投稿者/店長

 なんだか結局、昨日の内に霞城公園は史上最速で、桜が開花してしまい、本日は、東大手門側の桜もチラホラ。

 気温も15度以上はあり、ぽかぽか。雲一つないお天気。しかし、気持ちはどうも晴れない。今更な感じもするが、いつも今頃タイヤ交換。

 午後から、タイヤ交換にディーラーに行く。点検とタイヤ交換である。郵便局にも行く。ほぼ毎日行っているが。
DSC_2709

 どこも、コロナの話である。全く困ったウィルスである。情報も錯綜していてどれが本当なのかも、よく解らない。

 お昼過ぎに、毎年5月に、山形ビッグウイングで行われているFCI東北インターナショナルと言う東北では最大のドッグショーも中止になった。

 これは、当然そうなると思っていたが、その為に会議を重ねてきた身としては、やれやれと言う感じではある。

 今の所、何も見えないけど、なるようにしかならないかなぁ?


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52252441.html

ページトップへ