新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-04-04 11:14:46 一覧に戻る

高級魚を安く食べませんか?

投稿者/ひこちゃん

昨日4月3日、今迄で一番早い桜の開花宣言でしたが、月をまたいでのコロナウィルスの山形県初の感染者が出て、街中は激変、人が消えてしまいましたねえ?過去にない経験で右往左往の状態ですねえ?いったいどんな方向性に向かって行くんだろうか?まあ、このことは神に任せて、私は自分のできることだけを頑張ってしようっと。明日5日は休ませてもらいますが、その後の日曜日は、昼の部だけと思いますが営業する予定です。まあ夜の部でも宴会予約が入れば、出来る時はしますので宜しくお願い致します。まあ自粛で静かな世の中、人が動かないと魚も動かず、意外と高級魚が安く食べれる時期でもあります。このような時期を狙い、高級魚を安く食べませんか?SNSの方でもアップしてますので興味ある人は見て下さいね。フェースブック、インスタグラムが見やすいかなあ?

ページトップへ