新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-04-04 23:23:42 一覧に戻る

一分咲き位ですかね~。

投稿者/店長

 今日は、中山町の送迎の日。朝から中山町を周る。天気はポカポカ。昼には20度になったようだ。桜の開花も進み、結構きれいになってきた。

 思えば、30年前からお花見の時期に、こんなにのんびり出来た事は無い。毎年ならもう大変である。『咲き進まず、来週の土日まで、保ってくれ。』と言う祈っている心境だろう。

 しかし、今年はそんな事も無い。しかし、ちょっと気になって、公園に行くと、いつものこの時期ほどではないが、人はそれなりにいらっしゃる。
DSC_2717

 しかし公園の中はそれ程咲いている訳ではない。恐らく一分、二分咲き程度。

 シャンプーは、お陰様で忙しくさせていただいている。それと、消毒剤が毎日売れて行く。商品はいつでもあるので、買い占められるような事も無い。

 安全性も高く、ペットや手指にも優しい。しかし、今回のウィルスの作りの精巧さや伝播性の強さはすごいなと感心する。

 山形は県の北部で先日見つかったご家族の多くが小さいお子さんも含めて感染していたと言う。あとどのくらいか解らない。人間は試されている。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。





元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52252495.html

ページトップへ