新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-04-07 18:05:24 一覧に戻る

コミュニケーション・ブレイカー

投稿者/店長

 今日は火曜日定休日♫ さて、東京は非常事態宣言と言うのですが、ジムも、厳戒態勢の中、営業していました。

 検温とアンケートが増えて、消毒剤やらタオルやらの扱いが変わっておりました。いつもより少ない人数でしたが、いつもの方々はおりました。
DSC_2715

 2時間やって、弁当を購入。久々に家族で弁当を喰ってました。その後もやる事が無いので、屋根裏部屋の掃除と、風呂場の掃除をしていました。

 さて、数日前に大学進学の為、上京したのだが。1ヶ月以上、大学にも行けず、バイトも無く、友人も無く、山形に帰省したら、コロナだったなんて話もあり得る。

 生活費の事もある親の立場からしたら、「とりあえず帰ってこい。」と言う事になるのも当然だと思う。

 帰省して、友人と飯食いに行こうって思うのも、通常なら普通なのかもしれない。その辺がこの状況の大変な部分だと思う。

 人と会わない事を一番の薬とするこのコミュニケーション・ブレイカーのようなウイルス、本当に困ったものである。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52252619.html

ページトップへ