新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-04-09 20:38:15 一覧に戻る

久々の仕事だ!笑

投稿者/接待部長風太、助手こうめ


いや〜!今日は久々の出張お世話が入った!9日ぶりのお仕事である!もう暇で気が狂いそうだった!張り切ったべした〜!笑

こちらの逆V字開脚のオドゴは、去年あたりからご自宅へお邪魔させて貰っている、ミニチュアプードルのバルド様!

性格は頗る良く、まだ3歳だが、とにかく賢い、いーいオドゴなのだ^_^

おうちから道路に出る時は階段があるのだが、降りる時は一歩一歩、私の足取りを確認しながらゆっくり降りてくれる、最高のジェントルマンなのだ!惚れぢまうだろ〜!笑!ホンテンよ!人間でこだなオドゴいっか?笑

ほして今日は朝晩のバルド様のお仕事しかないので、長〜い散歩をし、いづまでも人のウチでバルちゃんにコロナ様の話まで色々してきた!笑。

それを一生懸命聞いでけんのよ!コダナ格好してよ。笑



元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12588400467.html

ページトップへ