新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-04-10 12:35:10 一覧に戻る

まだ去年の春特集!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

こちらのイケメンは出張お世話でご自宅へ通っている、ミックスのSUNちゃん!とにかくビビリのイケメンだが、私にはとっても懐いてくれて、毎回とても喜んでくれ、私が車で到着すると毎回二階の窓からワンワン吠えて、玄関を開けて、サンちゃん又来たよーー!と叫ぶと同時に、もう目の前におり、耳をへの字にして大歓迎してくださる!笑。そして帰る時も毎回車から二階を見ると、寂しそうに吠えもせずに、ジッと見つめられながら、私が車の窓を開けて手を振って、又な〜!と帰るのが毎回のルーティンになっておる。笑。いつもありがとね〜!
小さい頃からペットホテルで来てくれる、ツナちゃん!とっても人懐こく、犬にもフレンドリーで、人からも犬からも好かれるメンコイ子だ^_^お客さんの犬の名前ではかなり珍しい名前なので、なしてツナちゃん!って付けだのや?と聞いたところ、海釣り好きだから!と一言!ほういえば、んだっけな!と納得したのであった!笑。
こちらもペットホテルを利用してくださる、マメちゃん!とても人懐こくメンコイ娘なのだ^_^色もグレーで素敵です^_^そしてこの後、マメちゃんのリードをお返しするのを忘れて、後からお届けしたような記憶があるが、マメちゃんでないっけがな〜!笑
こちらはこの時初めてのペットホテルに来てくれた、こころちゃん!仕事をした時は、メールをいらない、という方以外は皆さんに毎回メールで報告しているのだが、この時の飼い主さんとのメールのやり取りを見て、ズブンで書いたメールにかなりウケた!笑。その最初の一文を丸々どーぞ!

先程はありがとうございます
こころ先生はご活発に活動され、家の中を飛猿のように駆け回っておりましたが、今やっと終息したようで、座りながらネプカキをしております

だそうだ!笑

でもサークルでは吠えずにとても立派だったらしい。素晴らしい!

有難う御座いました^_^


元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12588557216.html

ページトップへ