新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-05-20 07:53:28 一覧に戻る

りょうちゃんのお世話

投稿者/接待部長風太、助手こうめ




こちらの、いーいオドゴはりょうちゃん!

去年末辺りから、ご自宅の出張お世話で沢山御利用下さっている!雨降りの時は外で散歩したくないので、主に朝が雨降りの時はお電話下さる事が多く、昨日もお邪魔させて貰った!この仕事がない中、とても有り難いお客様だ!いつも有難う御座います^_^

りょうちゃんは、顔も頗る良いが、図体がデカイ割には、かなりおっかながりで、トラックが近づいて来た時には、駆け足で家に帰ってしまう!笑。

一切噛みつく事もなく、性格も優しくて申し分ない!毎回私が玄関を開けると、瞬間で、もうりょうちゃんが目の前で、ニッコニコのシッポブンブン状態で大歓迎してくれます^_^

本当にめんこい息子なのだ^_^

いつも有難う御座います^_^



元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12598344614.html

ページトップへ