新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-06-04 21:51:37 一覧に戻る

久々の仕入に。

投稿者/店長

 今日は、午前中お店で雑用を済ませ、昼少し前に、大崎市までワンコの仕入に走る。昔々は、かなり頻繁にこの町に来ていた。

 その当時は、古川市と言ったが、今は大崎市になっている。11時少し過ぎに出発。必要な電話などを、フリーハンドの電話で済ませ、目的地に向かう。

 久々に鶴巣SAで、カツカレーを食べるが、とりあえず結構混んでいるが、椅子の間隔を空けたり、向かい合わない様に椅子を減らしたりしている。
DSC_2855

 大和ICで降りて下道で行く。気温は高いが、あまりじめじめしている感じでもない。窓を開けて山道を大崎の町の方へ向かう。

 2時頃到着して、ワンコを譲っていただき、又、2時間のドライブ。途中、追い越し車線で車を追い越すと、後から小さめのスポーツタイプのベンツが勢いよく、追いついてきた。

 道を譲ると、瞬く間に遥かに行ってしまった。少し行くと車の群が前にいたので、追い抜こうとすると先程のベンツ。よく見るとその前に回転灯を付けた覆面パトカー。

 どうも捕まったらしい。注意深く走らんとダメよね~。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。





元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52255338.html

ページトップへ