新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-06-28 21:33:49 一覧に戻る

癒される事

投稿者/店長

 ここの所、あまり心躍るような出来事に出会っていないような気がするが、それでも、何組かのご夫婦や、親子連れがお店で猫や犬のお話をしてゆくのに、とても癒されてます。

 飼い始めた方、飼って何年も経つ方もいらっしゃるのだが、多少の悩みも面白がっていると言うのが非常に楽しい。

 そもそも、犬が、猫が、人間の言う事を聞く訳など無いのである。いづれ聞くのだが、すぐに言う事を聞くはずがない。
DSC_2870
※これも癒されますね。

 言葉の通じる人間だって、言う事聞かないのに!それには、時間をかけて愛情とこちら側の想いが伝わるように飼わなければない。

 でも、何かに一生懸命向き合っているのは、とても前向きで、ペットも飼い主さんもとても良いなぁと思ってしまう。

 今日は6月で終わっちゃう、ポイント還元の駆け込み需要も多く、久々にお店もひっきりなしにお客様が。

 コロナの影響もあるから、せめてポイントをもう少し続けてほしいと言うお声も聞こえてくる。ごもっともだと思う。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52256444.html

ページトップへ