新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-07-01 18:46:46 一覧に戻る

ご長寿のわんこ

投稿者/店長

 今日は東北愛犬専門学校の猫授業。今年の春から『専門学院』→『専門学校』になった。専門学校になるとちょっと何かがが違うらしい。

 学校内はソーシャルディスタンスと言う事で、みんなまばらに席を離して座っている。仙台もコロナウィルスの患者さんが少しだけど増えている。

 マスクして、しゃべっていると暑い。職員の先生方も多方面に向けての対応も大変なようだ。今までは無い作業が多くなるだろう。

 何はともあれ、2時間しゃべって帰りみち。久しぶりに某有名一番の付くカレー屋さん。1時少しの時間だったが、お客さんは少なかった。
DSC_2890

 パチンコ屋さんの複合施設の中だったが、結構パチンコやっている人はいるようでした。皆さん、やりたいんだなぁ。と感心しながら、カレーを食べていた。

 店に戻ると、お年寄りのワンコのお手入れをしているところだった。その間飼い主さんとお話をしている。

 今は調子が良いが、悪くなる時もあり色々驚かされるとの事。しかし、楽しく残りのワン生を過ごしてあげると言う。

 ご長寿頑張りましょう!

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。





元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52256586.html

ページトップへ