新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-07-03 10:39:17 一覧に戻る

動かないといずれは自分に?

投稿者/ひこちゃん

お早う御座います。もう令和2年も前半戦が終わり、後半戦に入りました。まあ暦の節目としては7月1日が後半戦のスタートですが、単純に暦を二分の一にすると本当は今日7月3日からがスタートみたいですねえ?まあどうでもいいことですねえ?本当に今年のスタートは妻の父の葬式で始まり、大沼の倒産で慌てているとコロナが始まって、そのまま流されてきた感覚です。今の現状を考えると後半戦もコロナで振り回されて、あっという間に終わるような予感がします。とにかく人が動かないうちは、何をやっても厳しい状態ですねえ?怖がってばかりいず、少々リスクを冒して動かないと、周りの状況がどんどん変わっていって、いずれは自分の首を絞めることになるような感じがするがどうだろうねえ?

ページトップへ