新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-07-05 21:11:54 一覧に戻る

ご家族と第三者

投稿者/店長

 店長です。こんばんは、夕方にちょっと、個人的にYou tubeのオンラインのライブなんぞ見てしまいました。

 某ビール屋さんが提供して、売れまくっている女性アーティストの方のライブです。この方、25歳と言う事ですが、めちゃ渋い感性でございます。

 ソールフラワーユニオンさんとか、吉田拓郎さんとか、はたまたクールドライブメーカーズさんとかとの音楽なども根底にあるらしく、小学生でも知っている方ですが、表面よりそれより深い奥を感じる訳です。
DSC_2898
※昨夜のオンライン勉強会の様子・遊んでいるわけではありません。

 そうそう、今日は昨日に引き続き、ワンコのご予約をいただきました。ネガティブなニュースが多いのですが、そんな中、家族と共にするワンコがいたら、どうだろうと言う事だと思います。

 そんなお手伝いの中に、自分達スタッフを混ぜていただけることに感謝申し上げます。ペットは、どうしても家族と家族以外の第三者が必要だなぁと考えるようになりました。

 飼うっていう行為、育てるっていう行為、暮らすって言う行為、全て家族と・・・誰かで、ワンコもニャンコもちゃんと育つことが出来るように思います。

 そんな風に思っていただける方、是非自分達スタッフを選んでいただければ、嬉しく思います。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。




元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52256757.html

ページトップへ