新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-07-06 12:07:47 一覧に戻る

7月3日のラジオモンスターにペットシッターとらでゲストトークしてきました^_^

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

7月3日にラジオモンスターのワラキンにペットシッターとらで、私がゲストトークをさせて貰ったのだが、始まる直前まで緊張しまくっておったのですが、始まりと同時にほんまっちの流石の誘導により、緊張が瞬間で取れ、普通のズーズー弁で、ゲラゲラ笑い過ぎたごめんなさい

ほんまっちと大友さんのラジオでの会話はいつもオモシャイのだが、ラジオではおふざけで、楽しい大友さんであるが、裏ではとても真面目な方で、気配りの大友さんでした!二人は素晴らしいコンビネーションでした

しかし私はたった15分だけなのに、あんなに始まる直前まで緊張しまくったというのに、ほんまっちはラジオを聴いていても、本当に楽しみながらやっているなー!と思って聴いていましたが、側で直にこの前見せて貰った時も、本当に楽しそうに笑いながらずっと喋っており、ちゃんと時間きっかり喋ってまとめるので、本当に凄い人だなー!と感心して帰ってきた!

宣伝までして頂き、楽しいひと時を、本当に有難うございました






元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12609214992.html

ページトップへ