新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-07-07 17:25:08 一覧に戻る

うまく行っていれば。

投稿者/店長

 今日は火曜日定休日~♪。それは良いのだが、昨夜、ラインが入っていたようで14日に東京で会議と言う事だったが、次の日もその次の日も、学校がある。

 コロナウイルスのガイドラインを確認すると、さすがに、東京の先生などもお断りしたり延期したりしているところが多く、東京から真っすぐに入ると言うのはリスクが高い。
DSC_2901

 そんな訳で、会議の方は欠席でと言う事になる。それにしても、今日も106人の感染者が出ている。又、接触を8割減らすと言うヤツをやらないと、増える一方かもしれん。

 学校さんなどは、本当に気を付けてやらないと、万が一入ってしまったら、地元にも、家族にも多大なる迷惑をかけてしまう。

 自分としても、なるべく公共交通機関を使わないで、自動車で移動しようと思っているが、こればかりは、見えないだけにひたすら気を付けるしかない。

 午前中はケネルの掃除と、ニャンコたちの掃除をして、ジムに行き、久々に、引っ越しした『元・北海ラーメン』さん、今は『北海』さんに行ってみる。

 見慣れた顔でお店は忙しそうだった。あんなタイミングで移転だったので心配したけど、色々うまく行っているようで何より。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52256844.html

ページトップへ