新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-07-10 18:07:47 一覧に戻る

シンプルにやってみる事

投稿者/店長

 やはり東京は、コロナの患者が一気に増えて、連続200人越えと言う状況になってしまった。個人的には、やっぱりなぁ。と言う感想である。

 しかし、こういう状況になったら、何か今まで走り回っていたのが、本当に必要な事だったのであろうか?と考えるようになった。

 つまり、そんな風にガチガチで動き回らなくても、何とかなるのではないだろうかと言う事である。無駄に動いていたと言う事か?
DSC_2909

 一概にそうも言えないけど、動く事だけを重視しなくても良い。リモートも含めて色々な可能性が出てきて、これはこれで新しい方法を考えなさいと言う神様からの宿題かもしれんな。

 お店は、シャンプーは忙しく、今年はそんな訳で、ホテルの方はまるで見込めないけど、その他の部分でカバーしなきゃと思っている。シンプルに考えよう。

 そうは言っても、去年やっていたことなどを考えると、懐かしく、あの頃はよかったなぁなんて思ってしまう。

 夏は、夏らしいことしたいよね~。お祭りないけど。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52256968.html

ページトップへ