新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-07-28 17:51:27 一覧に戻る

災害が起こると言う事。

投稿者/店長

 今日は火曜日定休日~♬朝からよく降るなぁと思っていたら、ジムにいたら、やたらスマホから災害の警報が鳴っている。

 確かに、窓の外は激しく雨が降っている。ひたすら動いて、ラーメン屋さんに行く。その間も、ひたすら雨。
DSC_2955

 山形市街地ではあまり、雨の災害というのは聞かないのですが、この度はすぐ周辺が大変なことになっているらしく、ニュースを見た庄内の方から電話をもらう。

 今のところ、お店の周辺は問題ないが、何せ建物が古いので、窓周りに不安なところがある。多少雨漏り。

 いや、この程度どうということはない。郊外の地域はかなり大変なことになっている。SNSなど見ると、見慣れた場所が川になっている。

 ただでさえ今年の夏は、楽しいことがなくなっているのに、さらに災害なんてことになると、目も当てられない。

 なるべく災害が降りかからないことを、祈りつつ。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52257811.html

ページトップへ