新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-08-03 17:20:05 一覧に戻る

年1のラーメン

投稿者/店長

 えー、昨日人知れず、(皆さん知っていたと思うのですが)東北南部がシレーっと梅雨明けしていたようです。

 まぁ、お天気なので、誰かに断るわけじゃないでしょうけど、あまり、梅雨明け感がないのは、夏そのものが、寂しい感じだからですかね。

 今日は、来週の先取りで、代休をいただいております。猫さんのお掃除をして、ワンコ達のお掃除をして、ジムに行き、1時間半体を動かして、『麺辰』さんというラーメン屋さんに。
DSC_2960

 ここは、美味しいのですが、火曜日が休みなので、年に1~2回ある火曜日以外のお休みの時に、お邪魔することになります。

 相変わらず、人気のお店で、外まで行列が出来ていた。並んで待つと、お目当ての限定のものは売り切れていて、普通の中華そばを注文。

 安定のおいしさ。山形は、麺類のレベルは高いのですが、夕方になり、ワンコにご飯を食べさせて、お掃除をして終了。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52258067.html

ページトップへ