新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-08-04 17:09:59 一覧に戻る

忘れてはいけないなぁ。

投稿者/店長

 今日は、火曜日定休日♬ にゃんこたちのお掃除をして自分の部屋と狭いながらも周りをお掃除して、ジムへ出かける。

 昨日と今日で連続でジムに行くと、腹筋が痛い。ジムの入っているビルに山形の労働局があり、そちらにもちょっと用事を済ませ、奥さんから頼まれた裁縫用のはさみを購入。

 手芸店も同じビルの中にある。裁ちばさみって結構高価なのね。とか思いながら、お支払いをして、昼を食べに行く。
DSC_2961

 そんなんで、連休の2日目も終わりです。夏の真ん中なのにあまり極端な暑さを感じない。そして、状況的にあまり動けない。

 しかし、夏だ。最近はあまりテレビでもやることが少なくなって、語られることも少なくなっちゃったけど、この時期は75年前の終戦の時期だ。

 ちゃんと語り継がれてほしいなと思いながらも、うちの家族では、唯一、戦争を体験しているのは、ばあちゃんだけになってしまっている。

 聞いた話を繋いでゆくというのは、本当に意味のある事なのだと思いますよ。昔話ですけどね。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52258124.html

ページトップへ