新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-08-05 10:26:12 一覧に戻る

定番のサービスでしょうねえ。

投稿者/ひこちゃん

今年は7年ぶり?だったかなあ?8月になってからの梅雨明け、でも明けたのという天気だったが、昨日は本当に夏らしい暑い夏で体の調子が?という感じでした。何か今日もみたいですねえ?こんなコロナの時期、暑さ共々気をつけてくださいね。今の状態ではしかたないのか、本当に静かな街中が続くが、暑い日も続くのかなあ?このウィルス、暑さには弱く、少しは収まるような思いだったが違うのかなあ?二週間後の感染者がどうかですねえ?今からはコロナに対するプレミアムチケットとか、いろいろな割引制度が始まっていくが、どのくらいの効果が出るかが未知の世界?結果が出なくても個人でも努力しないとねえ?まあ今日5日、明日6日は定番のサービスでいきます。ワンコインセット定食を450円で、1000円のお任せ定食(カネヒコ定食でもOKです)を900円で提供します。内容や条件は同じで、昼も夜も利用できて、一緒に来た友達、仲間も同様のサービスを受けることができます。会計時にこのメールを見せるか、合言葉として「花笠(はながさ)」と言ってもらってもOkです。今回も宜しくお願い致します。

ページトップへ