新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-09-09 22:40:27 一覧に戻る

ペースを掴まんと。

投稿者/店長

 今日は、朝から仙台の東北愛犬専門学校の猫授業に行く。皆さん、真面目に聞いておりますが、今年の生徒さんは、リアクションは少なめですが。
DSC_3020

 2時間程、猫の話をして、学校の先生方は実習のテストだそうで、とてもスケジュールが詰まっているとの事らしい。

 前期は、コロナでどうしても授業日数が少なくなってしまっている。宮城県は昨日あたりも、小規模なクラスターが発生していると言う事で、目立った動きも出来ないらしい。

 ドタバタと帰宅して、市役所に行ったり、チワワのご購入のご相談を承ったりしておりました。その後ワンコの送迎に行って終了。

 なんか、一日中動き回っていたような気がして、疲れました。ここ数日は、事務的な仕事と肉体労働が詰まっているので、ペースをつかまんといかんです。

 と言いつつ、このところ、SNSで飼い方のご相談などを受けているので、その時間も作っておきます。早めに寝ま~す。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。




元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52259721.html

ページトップへ