新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-09-21 10:32:11 一覧に戻る

これから先は、今迄以上に?

投稿者/ひこちゃん

これから先、持続化給付金などのいろいろな補償が無くなってくると、これからは人件費、雇用などいろいろな面に影響し、会社を持っていけなくなるところも多くなってくるだろうなあ?ウチもうかうかしてられないなあ?金の切れ目が縁の切れ目みたいな状態にならないように頑張らないと?やはり大手もかなり厳しいと思いますよ?あのディズニーランドのダンサー達、これも特殊の職業で人件費も高いでしょうねえ?これの整理に入ったみたいなニュースを聞いた。皆さんならどれを選ぶかなあ?
    ①人事異動で他の職場
    ②80万のお金を貰い、今月一杯の退職
    ③このままの状態で給料が現6割。
皆さんだったらどれかなあ?きっと私は迷わず最後だが経営者の思うつぼ?

ページトップへ