新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-09-21 20:19:13 一覧に戻る

今日は夕日が綺麗だったー!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ









お陰様で連休は、オラ死ぬんでないが⁉︎というほど、先に出張お世話ばかり予約を頂いたので、ペットホテルの予約も後から電話下さった方が数名いらっしゃったのだが、全てお断りしてしまい、大変申し訳ありませんでした!次回そちらのお客様はサービスさせて貰います!

しかしGo to様々である!世間では色々言われているが、私のように救われた方は沢山いらっしゃると思うのだ!皆さん有難う御座います!

そしてこんな忙しい大事な時に、よりによって持病の腸閉塞が悪化してしまい、春もやったばかりなのに、又もや明日から10件毎日こなさなければならないという、前日から絶食生活が同時にスタートした!

先生からは一週間絶食しろ!と言われておるが、前回は4日で極度の腹減り過ぎの為、リタイヤした!笑

前回はポカリだけで毎日頑張ったのだが、もうフラフラで死ぬかと思った!今回はお客様からOS-1
飲む点滴と言われている物がいいよ!と教えて貰い、それを飲んでいたが、ポカリよりは確かにかなり良い!ただ腹が減るのは同じで、昨日からやっと腹が減ってきたので、耐えきれずヨーグルトやプリンなど大量に買ってきて、バクバク食べておる!

それでも今日で3日目なのに、もうフラフラだ!

今日の夕方の仕事はかなり辛かったのだが、不思議なもんで、行った先のワンちゃんや、猫ちゃんに会って喋っていると、パワーを貰えるようで、行った先々でかなり元気になった!

写真の一番上はかなり前から通っている、チャウチャウのももちゃん!今日の一番最後の仕事でしたが、ここは毎回物凄く景色が最高なのだ!

一番下の夕日は谷地から来る時の夕日だが、この手間の最上川の堤防の上からの夕日が、物凄く綺麗で大感動でしたが、車が次々と後ろから来ていたので撮れなかった!悔しい!

今日は動物達と景色から励まされる日だった!

明日は連休最終日だ!どーれ!風呂さ入って早めにねっぺ!

彼岸参り明日も行がんねなー!お義父さん!許してけろー!


元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12626594897.html

ページトップへ