新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-11-29 18:47:14 一覧に戻る

遠くにある日常

投稿者/店長

誠に勝手ながら明日11月30日、
            明後日12月1日は、連休になります。
 いよいよ、11月も明日で終わりですね。山形市内では一気に11人もの新規のコロナウイルス感染者の方が出たとの発表。

 山形の中心部の病院の職員のご家族にも陽性者の方が出たと言う情報も。何処でうつったのか?解らない方が増えていると言うと、どこでも感染する可能性がある。
DSC_3153

 私も気を付けながら、移動したりしているが、このくらい増えているのに、もったいないから、遊びに行くと言う気にはなれない。

 行ってる人を批判する気もないが、政府の方法はあまり良い方法とは言えないのではないのだろうかと思う。

 世の中には両方うまくやると言うのが難しい事も多くある。個人的には出歩いても、心から楽しいと言う状況を作るのが難しいのであろう。

 去年の今日は雨の歌舞伎町で、打ち合わせをして、軽く一杯やっていた。なんてことのない日常であった。なんてことのない普段であった。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。




    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52263221.html

    ページトップへ