新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-11-30 18:08:46 一覧に戻る

珈琲と手帳と・・・。

投稿者/店長

 そんな訳で、本日お休みをいただいております。と言っても、ニャンコのケージの掃除、ケネルの掃除を終えて、とある社会福祉法人の理事会がある。

 10時から11時半まで。帰宅して、奥さんが買ってきたお弁当を食べ、コーヒー屋さんにコーヒーを買いに行き、帰宅。
DSC_3156

 その後、銀行さんやらなにやら、何と言っても今日は月末じゃ。そして、雨がぱらついてきたので、郊外の八文字屋さんに手帳と、大型の家電屋さんにスマホケースを買いに行く。

 その後、付け足せる本棚のパーツを東京インテリアさんに買いに行く。夕方ではあったが、これで大体の最終的な形かなと思っている。

 手帳とコーヒーとスマホケースと棚と言う何の繋がりもないものだが、これで年内は事足りそうな気がする。(笑)

 さて、最後の2枚になったカレンダーをめくる。いよいよラストの一枚。まだ、12月と言っても、ピンとこないのは、降ったらしい雪に気が付かなかったせいかもしれない。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52263304.html

    ページトップへ