新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-11-26 18:41:02 一覧に戻る

連休前におみ漬け先生からおみ漬けの漬け方を教わった!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ








写真はいつも大変お世話になっている、シーズーのくぅちゃんと、チャウチャウのももちゃん!

くぅちゃんは13歳のお姉様で、ももちゃんはまだ3歳の妹だ、ももちゃんは最初はかなりのヤンチャ娘で、ゆくゆく共存できる日が来るのであろうか?と心配していたが、日に日にどんどんお利口になっていき、最近このようにめでたく、お姉様と一緒に共存出来る様になったようだ!めでたい!

そしてこの日連休前に仕事の合間にお邪魔した時の写真だが、去年くぅちゃん、ももちゃんのお母さんから、おみ漬けの漬け方を教えて貰い、始めて作ってみたら、結構美味しくできた!それ以来、おみ漬け先生!と呼んでいるのだが、笑、青菜も大量にゲットしたので、半分プレゼントし、もう一度作り方をよっくど聞きに、図々しくやって来たのだ!

こちらのおみ漬け先生からはいつも沢山良くして貰い、本当にお人柄も良く、周りを皆んな幸せにしてくれるような方で、毎回パワーも貰っている!話も毎回とても面白く、勉強になるような面白い情報も沢山お聞きできるので、ついつい長居してしまう。いつもごめんなさい!

今回はおみ漬けの漬け方を、わざわざ直筆で全部詳しく書いて下さり、用意してくれていた!本当に有難うございます^_^

そしてお陰様で無事におみ漬けを漬け終わり、去年よりスムーズにうまく出来た!

おみ漬け先生!ありがと様でした!




元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12640393452.html

ページトップへ