新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-12-01 17:35:29 一覧に戻る

ただいまの所変化なし

投稿者/店長

 今日は火曜日定休日♬ 昨夜、温泉銭湯のようなところに、一人で行き、浸ってきた。湯上りにロビーにいたら、マスクの美女が、「カシワクラ先生?」と言うので、よく見たら、同業者の方であった。

 年長さんの女の子とご家族でお風呂に見えていたらしい。「忙しいでしょ?」と聞くと、「そうなんですよ。忙しいんですよ。」との事だった。

 この業界は、今の所、状況はあまり変わりないのかもしれない。いやむしろ、良いなんて声まで聞こえる。実際、犬の値段は上がり続けているみたいだ。
29564

 とは言っても、この後、どうなるのか?解らないのは、他の方々と一緒だと思う。いつまでもそんな感じで推移するとは思えんし。

 少し立ち話して、外に出ると、息が白くなっていた。先ずは、元気で頑張っているようで、頼もしいではないか。

 今日は、ニャンコ掃除後、個人的に必要な作業をやって、ジムに行き、書類などを作っている。オンラインで猫の話をして欲しいとの依頼。

 多少なり役に立つなら、出来ることはしますよ。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52263352.html

    ページトップへ