新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-12-02 22:28:45 一覧に戻る

焼肉と水面と

投稿者/店長

 訳有って、スタッフの二人と『味の園』さんで、焼き肉を食しております。訳有ってと言うのは、本当はもう少し、大人数の予定だったのですが、訳有って3人になったのです。

 そして、肉を食べながら、一般ピープルには、引かれてしまいそうな、話をしておりました。ちなみに二人のご両親は、私と同年代。

 あまり、関係なくいろんな話をしている。大丈夫か?と言うような話(笑)
DSC_3158

 午前中は、東北愛犬専門学校の猫授業。先生方も皆さん年下になってしまった。まぁ、しかしここでも、何やら、最近の生徒さんの動向などや、困った話などを。

 大体、聞き役に回ったり、あまり役に立たないアドバイスをしたり。しかし、私に話をしてもあまり意味のない事だが、話をしてくれると言うのは、ありがたい事です。

 授業も今シーズンは、1月で座学が終わり、2月にシャンプーの実習を2回行って終了。さて、あと3か月で、卒業シーズン。コロナ落ち着かんかな? 

 仙台は、良い天気。釜房湖の水面が、午後の光できらきらしている。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。

    29564


    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52263412.html

    ページトップへ