新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-12-29 23:43:40 一覧に戻る

月明りと信号機

投稿者/店長

今日は火曜日ですが、年末進行と言う事で営業させていただいております。トリミングは、明日までと言う事で、年内のご予約はいっぱいになっております。ありがとうございました。

しかし、来月はホテルの方は、例年のようには行かず不安だらけであります。あっという間に過ぎた一年でしたが、例年できる事が出来ずに、もやもやのままの方も少なくないのかと思います。
DSC_0041 (1)

私も今年の移動距離は、例年の半分以下だったと思います。体感的には10分の1くらいしか移動していないような気もします。

そんな1年でしたが、ネガティブな中だからこそ、見いだせる価値観と言うのもあり、又、新しいテクノロジーを利用させてもらう機会にも恵まれました。

何かしら、良い方向で物事を考えれば、お店で直接お客様とお話させていただく時間が増え、スタッフのみんなとも、話をすることも多くなり、又、ズームの使い方もちょっと覚えた。

夕方、送迎をしているとまん丸い月が浮かんでいる。足早に大きな荷物を抱えた親子連れが駅に向かっている。

そう今年もあと二日間だ。月は明るく山の上にいる。

Noah's BASE店 オープン

• オリジナルTシャツとグッズのお店

• 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。

【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。

ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52264649.html

ページトップへ