新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2020-12-31 19:22:59 一覧に戻る

問われている事

投稿者/店長

 しんしんと雪が降る。もうすぐ、年が明ける。毎年大晦日に、カレンダーを掛け替えながら、今年の事を振り返る。

 今年は・・・・。今までの生活習慣や、イケイケの経済活動を改めて思い直す・・・、いや、直さざるを得なくなった。

 普通に行えるイベントの有難さ、今まで風邪ひいた時くらいしか使わなかっただろうマスク。会いたい時に、会いたい人と会うのに躊躇う気持ち。

 未来永劫あると思っていたデパートが無くなり、追い打ちをかけるようにやってきたコロナウイルス。喜劇王が亡くなり、女優さんが亡くなり。

 空が青くなり、海が碧くなった。そして人も蒼くなった。でも、それは本来の形を、何でも手に入るシステムを、間違っていないかを問われているような気もする。
DSC_0052

 そんなシステムを少しばかり休ませてみてはと言うミッションなのかもしれない。果てしなく神様が頓知を出してくるのなら、その答えをじっくり考えてみるのも良いのかもしれない。

 あと数時間後の新しい年の歳神様に、来年の今が平和でありますようにと願いつつ。

 本年も『ペットハーバーノア』及び『店長の犬猫な日々』に沢山の皆さんが訪れていただいたことに心より感謝申し上げます。
 皆様にとって、新しい年が少しでも、良い年になりますように。
そして、新型コロナウイルスの終息を願いながら、今年最後のブログとさせていただきます。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。


     

    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52264780.html

    ページトップへ