新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-01-01 23:32:46 一覧に戻る

雪の元日

投稿者/店長

 改めまして、明けましておめでとうございます。本年もペットハーバーノア並びに『店長の犬猫な日々』をよろしくお願い致します。

 しかし私は、毎日同じように、ニャンコ達の掃除をして、ワンコ達の掃除をしてと言う休日。テレビは思考停止。

 息子と一緒に近所の豊烈神社に初詣に行く。大晦日から降り続いている雪は、未だに強くなり、弱くなり。
DSC_0053

 そのまま、街の中を散歩して家の前まで来ると、隣の大学生の姉妹が雪玉を作っている。何をやっているか?聞いたら、あまりにも暇で、雪玉を電柱にぶつけて遊んでいたとの事。

 結構ツボで、笑ってしまった。と同時に子供の頃から相変わらずで、何故かなんとなくほっとした。(笑)

 夕方、思考停止のそのテレビを見て、(それなりに面白いんだけどね。)ぼちぼちとワンコと、お泊りのニャンコのご飯を上げて、一日は終了です。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。




    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52264873.html

    ページトップへ