新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-01-02 23:40:07 一覧に戻る

2日の街中は。

投稿者/店長

 お店は、今日までお休みです。明日から通常営業です。街中はデパートがゼロになってしまった山形市は市街地は混むこともなく、そういう意味では安心である。

 私はいつもと同じ状況で、猫掃除、犬掃除から雪掻きで、10時。夕方から娘夫婦が来ると言うので、『256』さんと言う街中のスーパーに、奥さんとお買い物。

 知り合いの方に声をかけていただき、その店のオリジナルのエコバッグをいただく。お店のお客様と出会ったり、ここのお店は、そこそこの混み具合。
HORIZON_0001_BURST20210101102840741_COVER

 午後から、少し前にジューサーが壊れたと言うので、郊外の大手の家電屋さんに息子と出かける。息子は、オーディオのディバイスを意を決して買っていた。

 こう言うところに来ると、物欲がどんどん出てくるから、長居は無用である。昨日は、キッチンタイマーも買って、時計の電池を買った。

 忘備録としてスォッチのスタンダードの電池の日本の型番はLR1130と言う奴です。銀座の本社に行くと全て無料で交換してくれるのですが、200円程度のものなので、このご時世に都内の会議もないので、仕方が無いですね。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ

    ↑ポチッとお願いします。




    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52264914.html

    ページトップへ