新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-01-05 17:59:57 一覧に戻る

夕方から吹雪

投稿者/店長

 今日は火曜日定休日♬~いつものように、ニャンコたちのお世話と、ワンコ達のお世話をしてジムへ出かける。

 今日は一日中雪の予報が出ていて、ジムは空いている。どうも主婦層が少ないと、サウナでおじさんたちが話をしている。

 息子さんや娘さんが少なからず、帰省されていてまだ家にいるか?関東圏から来ている人がいたりすると用心の為ジムに来ないのかもしれない。
DSC_0047
※少し前の写真今は真っ白です。

 昼は『かつや』さんにてカツカレーなんぞ食べてみる。よく考えてみると、カツカレーって外食以外で食べることが無い。

 昔、一度だけ親戚の家で食べたことがあるが、一回だけだ。思えば、カツだけで十分おかずになるし、カレー以外にカツを揚げるって、家庭ではどちらかになるのではないだろうか?

 なんて、つまらんことを考えていたら、夕方から吹雪になり当分まだ降り続くらしい。なんだか、正月からイベントは軒並み無くなり、大雪が降り・・・当分大変そうである。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



     

    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52265043.html

    ページトップへ