新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-01-08 23:38:24 一覧に戻る

お葬式と悪天候の日々

投稿者/店長

 元日だと思っていたら、あっという間に8日になっておる。昨日は弁護士の先生が、お亡くなりになり葬儀であった。

 先生は、夏のビアガーデンの為の場所を貸して下さり、いつもみんなで飲むのを楽しみにされていた。去年はコロナの影響でその行事もなく、みんなでお会いすることもなかった。

 そんな中、突然の訃報であった。コロナ渦の葬儀は昨年の五月の友人以来である。お焼香だけだが先生の人柄であったか、沢山の弔問の方がいらした。

 今日は、平日だが奥さんと交代で、休みにした。お店は空いてますが、普段、火曜日がお休みの『面辰』さんに出かけてゆく。
1610011448344

 ジムを終えて、12時半頃だったが、まだ限定のラーメンが最後の一杯があった。それをいただき、ぶらぶらと。

 雪は思いの他、少なくて、粉雪なので雪掻きも軽くて済んだ。夕方、思い立ち秋田の横手のブリーダーさんに電話をする。

 通常の4倍の雪の量で、ストーブを増やしても寒くて大変だ。灯油代と犬を運ぶ手段も読めないので困っているとの事であった。

 確かにこんなに悪天候が続くと、大打撃になります。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52265174.html

    ページトップへ