新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-01-09 17:14:36 一覧に戻る

去年の出張お世話やお泊りシリーズ

投稿者/接待部長風太、助手こうめ








一番上から3枚は出張お世話の、ビーグルのチーズ姉さんと、ミニチュアシュナウザーのチェリオ君でいつもお世話になっている。お邪魔させて貰ったのは、多分年末前あたりだった。こちらのお二人は性格がめちゃくちゃ良く、散歩が二人とも大好きで、直ぐ近くにとても羨ましい良い散歩コースがあるのだ^_^いつも有難う御座います!

4枚目のメンコイ息子はいつもお泊まりに来てくれる、ヨーキーのムーン君^_^こちらも性格はめちゃくちゃ良く、とても賢く言葉で大体わかってくれるので、あまり手がかからないのだ!いつも沢山使って下さり、有難う御座います^_^

5枚目はかなり久しぶりでしたが、柴犬のハナちゃん!今回は散歩代行で暫く通わせて貰いました^_^ハナちゃんはとても穏やかで、とっても性格が良い子で、ご近所さんにも柴犬を飼われている方が沢山おり、その中に私のお客様も二人いて、アレ!佐々木さーん⁉︎と手を振られ、みんな寒いので完全防備をしていますが、犬を見て誰だか皆様わかり、あらー⁉︎〇〇さん小次郎ー!元気だっけがー?などと毎日楽しい散歩をさせて貰った途中必ず柴犬のオフ会のようになり、知ってる柴犬さんだったので、一緒に出来たが、普通は柴犬に限らず、他のワンちゃんとは一緒にさせたりは絶対しません。喧嘩になると大変な事になる事が多いので。今回は皆んな穏やか子ばかりの柴犬様達で、ハナちゃんは毎日大喜びだった^_^


元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12649203483.html

ページトップへ